SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

浅田真央 高橋大輔 結婚 [スポーツ]

スポンサードリンク




浅田真央と高橋大輔が結婚?

先日、引退宣言ともとれる発言をした浅田真央。

それにともなって、かねてから噂の高橋大輔と

結婚か?とネット上で噂が駆け巡ってますね~。


まぁ、その引退宣言ともとれる発言で、

将来子どもがほしいと言ったもんだから、さらに高橋大輔との

へのラブコール?っていいようにとって、結婚かと

騒いでいるようにも思えますよね。


浅田真央のお母さんも、高橋大輔を気に入ってるみたいだけど、

本当のところはどうなんでしょうか!?



まぁ、浅田真央が高橋大輔への結婚ラブコールってのは、

周りが面白がって騒いでいるだけはと思います。


バラエティ番組でも、浅田真央と高橋大輔の

仲の良さが伝わってきますし、

視聴者はある意味、期待も込めて、この二人が

結婚したらいいな~ぐらいなんじゃないでしょうかね♪


それに私個人の意見として、引退宣言と騒いでるけど、

ある意味、ソチが現時点での最大目標であって、

なんかそういう意味もあって、引退宣言ってとられちゃってる

感じがするんですよね。


だって、普通に考えてソチのあとのことなんて

考えられないでしょう。


意識をソチに集中しないといけないわけだし。


まぁ、みんな浅田真央が好きだし、

日本を代表するスポーツ選手でアイドル的な存在ですからね。


幸せを願う気持ちもあって、こういった噂が広まるんでしょうかね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。