SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

矢口真里 浮気 相手 ジャニーズ [芸能]

スポンサードリンク




矢口真里の浮気相手にジャニーズも!?

矢口真里の不倫、そして離婚騒動は

ここ最近毎日のように世間を賑わせていますね~。


そして、出てくる出てくる矢口真里の浮気相手が。


その中には、ジャニーズもいたというのだから、

もうほんと、開いた口が塞がらないとはまさにこのことですよね。


この騒動の発端は、矢口真里宅の寝室にモデルを連れ込み、

それを旦那に目撃されたという報道なのですが。


そこからさらに、矢口真里の不倫はこれだけでは

なかったようで、元交際相手の俳優に、

旦那いないからうちに来ない?とメールしていたとも

報じられており、矢口真里の不倫は、常日頃行われて

いたようです。


で、その不倫相手は浮かび上がっているだけでも

4人というのだから
もうほんと驚きですよね。


スクープした週刊誌の関係者によると、

矢口真里が不倫をしていた相手の候補にあがっているのが、

ジャニーズタレントでしかも既婚者だとか・・・。

これって結構、候補が絞られるような気がしますね。


これらが本当だとすれば、過去の芸能界には

例がないほどの不倫騒動だと、その関係者はいってるみたいです。


こなだいも、サンデー・ジャポンを見てたら、

西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」というと、

さらには、テリー伊藤に関しては、「もっと悪さやってますよ」と、

いう始末。


この矢口真里の不倫騒動は、当分収まりそうもありません。


そして、出演番組を次から次へと欠席している矢口真里。


もう芸能界には残れないんじゃないでしょうかね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。