SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

藤原竜也 大野智 画像 [芸能]

スポンサードリンク




藤原竜也と大野智の画像とは?

俳優の藤原竜也が一般の女性と年内にも結婚との

発表がありました。


その藤原竜也は、以前からネット上で大野智と

そっくりということで画像がアップされ話題に

なっていますね。


藤原竜也のファンからも、大野智の演技を見て、

藤原竜也かと思ったとか、その反対の現象もどうやらあるようですね。


その他にも。


センゴクプーのポスターがすっごい似てる!

鼻筋が通ってるところが似てる!

藤原竜也の髪が短い時、二人はとくに似ていた!


等々。


それでも、似てるのは顔だけで、

身長はまったく違いますよね。(笑)


調べたところ、藤原竜也178cmで大野智166cmと

10cm以上も差があることがわかりました。



また藤原竜也と大野智が番組で一緒になったことはないみたいですね。

なんか松本潤と藤原竜也は仲がいいみたいですけど。


かなり多くの方が、藤原竜也と大野智の共演をみてみたい

ところですよね。


二人とも演技力があるし、なんかいい映画やドラマができそう

だと思いません?


まずは、嵐の番組に出たりしないかな~。


そこで藤原竜也と大野智が並んだらかなりおもしろいと

思うんだけどな~。


一応、著作権の問題もあって二人の画像を

掲載していませんが、

ネットで探せば、二人を並べた画像もあるので、

みなさんもぜひ、見比べてみてください!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。