SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

西内まりや水着 画像 [芸能]

スポンサードリンク




西内まりやの水着画像がヤバイ!


今、大ブレイクの西内まりやの水着画像ですが、

スタイル抜群で、個人的に大好きな

笑顔が弾けていて、たまならくかわいいです。(^-^;


西内まりや水着 画像


僕が西内まりやをかわいいなと思ったキッカケが、

veet(ヴィート) のCMなんですよね。


「でかした!」って言う

西内まりやがかわいくてかわいくて。


いや、ほんとすいません。


個人的に今、西内まりやが

芸能人で一番好きかもしれません。(^-^;


さてさて、その西内まりやがドラマへの出演が

決定しました!


吉河美希の「山田くんと7人の魔女」が

TVドラマ化されることが決まり、

白石うららを西内まりやが演じることが

決まったようです。


西内まりや演じる白石うららは、

成績優秀の優等生。


ちなみに問題児の山田竜を演じるのが、

山本裕典だそうです。


「山田くんと7人の魔女」は、二人がキスをして

体が入れ替わるところからスタートするのだが・・・。


ってことは、キスシーンあるんですよね。


うーん、ここだけは見たくない。(笑)


この西内まりやが出演する「山田くんと7人の魔女」は、

8月10日スタートでフジテレビ系列で放送されます。


時間は、土曜23時10分からですよ♪


西内まりやがどんな演技するのか、

今から楽しみです~♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。