SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

佐々木希 渡部豪太 ベッド [芸能]

スポンサードリンク




佐々木希と渡部豪太のベッドシーンが話題に!?


この佐々木希と渡部豪太のベッドシーンというのは、

「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」という

CSドラマでのことなのですが、その二人の

ベッドシーンが動画サイトにアップされて

最近になってネットで盛り上がっているようです。


ただですね、この佐々木希と渡部豪太の

ベッドシーンは、AV並との評判もあって

かなりいい感じのようなんですよね。


佐々木希は、こんな濡れ場だってOKなんだという

ことで、もしかしたら今後こういった演技を

見せる映画出演も期待できるのではないかと

のとこです。


佐々木希 渡部豪太 ベッド


さて、そんな佐々木希ですが、

6月15日には、映画『サンゴレンジャー』の

初日舞台挨拶に登場しました。


この舞台挨拶には、劇団EXILE・青柳翔や俳優・田中圭なども

参加しました。


この映画で佐々木希は、始めて教師役に挑戦。


「子供たちに会うまで不安でしたが、
現場に入った瞬間に『リサ先生』と皆が来てくれてホッとしました」
「空き時間は一緒にゲームをしたり、お話をしたり。
いっぱい写真も撮って楽しかった」


と、子役たちと打ち解け、仲良く撮影に

臨んでいたことをコメント。


映画の舞台は、沖縄・石垣島。


橋の建設によって、きれいな珊瑚礁が失われることに

反対するという内容となっています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。