SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

菜々緒 カップ 画像 [芸能]

スポンサードリンク




菜々緒のカップサイズは?

人気ファッションモデル、菜々緒の

気になるカップサイズを調査開始!


まぁ、当然菜々緒自身がカップサイズを

公表しているわけではないので、

想像の範囲なのですが・・・。


もっとも多い意見は、Bカップですね。

あるいはCカップとの声も見受けられました。

菜々緒 カップ 画像

公表しているスリーサイズが、80-57-83 cm

なんですね。


となると美乳ということになるのでしょうか♪


個人的には、小さめの胸の方が私は好きなので、

私好みの胸となりそうですね。(笑)


さて、話は変わり・・・。


菜々緒が今怒ってます!


モデルの美優が歩きタバコの被害にあり

膝を火傷し、現在もその傷跡が治っていないということ。


この件に関して、友人の菜々緒も、Twitterで

「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さだったらどうすんのよ」

で怒っている!


で、私も言わせてもらいます!


まず私は喫煙者です!


その喫煙者である私が、歩きタバコをする馬鹿にいいます。


後ろを歩いている人に、灰が飛んでいるのを自覚していますか?

私はタバコの灰が目に入ったことがあります。


歩きタバコをしている人の後ろって、吸わない人にとってみたら

それはもう地獄ですよ。


灰は飛んでくるは、煙も飛んでくるわ、臭いも飛んでくるわ。


外だからいいと思って歩きタバコしてる馬鹿野郎なんで、

きっとそんなことには気づいてないでしょうね。


それから菜々緒も怒っているように、

子どもの顔の高さや、ベビーカーの高さが、

すごく危険なんですよ。


私も喫煙者。タバコはまだやめるつもりありません。

そんな私からもお願いします。

歩きタバコはやめてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。