SSブログ

DAILYトレンド!爆速隊

毎日のトレンドの中から厳選!さらにトレンドな話題をいち早くお届けします!

 

錦織圭 ランキング 全仏後 [スポーツ]

スポンサードリンク




錦織圭のランキング!全仏後はどうなった?


テニスの最新ランキングが10日発表されました。


全仏後、錦織圭のランキングは、前回から2つ上げ

13位となりました。


全仏オープンでは、16強入りを果たし、

日本人としては75年ぶりの快挙を成し遂げましたね。


錦織圭が臨む次の大会は、ゲリー・ウェバー・オープンで、

この大会後は、いよいよウィンブルドン選手権です。


どうやら錦織圭のランキングトップ10入りが

現実味を帯びてきましたね。


早ければウィンブルドン後には。


遅くとも怪我さえなければ、今年中にはトップ10入りを

果たすのではないでしょうか?


2007年のデビューから着実にステップアップを

してきている錦織圭。


その勢いは、今年に入ってから加速していますね!


全豪オープンでは、去年に続きベスト16入り。

これは日本人にとっては初となる快挙。


2月の全米国際インドアテニス選手権では

ツアー3勝目を飾る。


5月のマドリード・マスターズ3回戦では、

錦織圭が憧れの選手を話す、第2シードで前年度チャンピオンの

ロジャー・フェデラーを破る大金星!


いや、これはもう大金星ではなく実力で勝ち取った勝利

なのかもしれません!


そして今回の全仏16強ですからね!


次はいよいよウィンブルドン!


全仏以上の成績を期待せずにはいられませんよね!

ついにはランキングトップ10入りか!?


ますます目が離せない錦織圭を

みんなで応援しましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。